おじさん少年の記

疲れた時代に、癒やしの言葉を。からだはおじさん、こころは少年。

【ブログ探訪】星マークを見てニヤリとする

こんにちは。おっさんです。

 

ブログを始めて半年がすぎ、いろいろと楽しみも増えてきました。

 

ブログ探訪で、他の個性的・魅力的な方の投稿を拝読すること自体、充実しているのですが、さらに加えて面白いことがあると気づいた。

 

投稿につけられている、星マークの主。

 

いろんな方が、その投稿に魅力を感じたのでしょう、星マークを残しておられる。その中に、私自身がフォローしている方のアイコンがあったりすると、つい嬉しくなるんです。

 

おお、いらっしゃいましたか。

 

なんだか、うれしくなります。自分とその方の趣味傾向に多少なりとも通じるものがあるということなのかもしれない。同好の士として、勝手に親近感を抱かせていただいております。

 

音楽とファッションに着目し、そのつながりを独自の視点から掘り起こし続けていらっしゃる方がいる。

 

そんな方と、訪問先が重なっていたりすると、うれしくなるんです。

 

ほかにも、同好の士がいらっしゃいます。

 

独自の視点、個性を持った方と、いろんな形で交流し、刺激し合い、お互いの人生をますます深く彩っていきたいものです。

 

~お読みくださり、ありがとうございました~